がごめ昆布は食事とは別の方が消化吸収が良いですよ

がごめ昆布のレシピ

2週間程前、テレビでがごめ昆布が放映され次郎長屋でも短期間に多数のご注文を頂きました。しかしお客様の電話での注文時のお話を伺っているとがごめ昆布を細切りにしたものを水に戻してだし汁を加えご飯の上に乗せて召し上がって頂く!というものでした。 次郎長屋では天然のがごめ昆布をもう30年程前からずっと長寿昆布の原料として使っています。またご使用方法は使っているお客様の感想を元に食事とは別個に飲んで頂くほうが消化吸収が良く、お通じも通りやすいということでオススメしております。

送信者 商品写真

もちろん、味噌汁やご飯の上にかけても美味しいですし、お召し上がりにならないよりはよっぽど良いです。 若旦那も、多数のお客様とのお電話の中で

「テレビで放映された食べ方、使い方と次郎長屋の長寿昆布は違います」

送信者 商品写真

「天然のがごめ昆布の身の厚い所ではテレビでやっていたような食べ方は固くて出来ません」

「角切りの商品はそのままお口の中でお客様の唾液を使ってとろ味を出して下さい」

「あらびきの商品はお水に溶かして昆布も水も全部一緒に飲んで下さい」

→→インターネットオンラインショップはこちらです。←←
 

送信者 商品写真

と説明させて頂いております。メディアで紹介された商品やその使い方を見ると視聴者、ユーザーは同じ使い方を欲するのが当然です。がしかし、次郎長屋はがごめ昆布を使った商品を製造しているパイオニアとして頑にその使用方法や天然の昆布に対するこだわりを大事にしております。お客様のご要望に添えない事も多々あるかもしれませんが、その都度若旦那が説明とご理解を頂いております。 インターネットを含むメディアではお伝え出来る事と出来ない事がまだまだ沢山あります。次郎長屋では、実店舗での対面販売やお電話でのお客様との繋がりを最も大切にしております。ネットで買い物かごに入れるのはとても簡単でスピーディな事ですが、もしちょっとでもお時間があり、不安に思われたり疑問がある場合には是非お店にお問い合わせを頂ければと思います。

フリーダイヤル 0120−33−9481までお問い合わせ下さい

現在商品の在庫は充分にございますが、すべて手作り、原料となるがごめ昆布は一年分を一括して買い付けている関係上、爆発的な受注の増加には対応出来ません。上記しました通り天然物のがごめ昆布の入手はシーズン途中では極めて困難で且つ品質の低下は免れません。このような姿勢でがごめ昆布を永年にわたり販売しております次郎長屋をこれからもよろしくお願い致します。

コメント