中学生のプレゼンがストレートで凄い件!

日々考察

先日、次郎長屋に職場訪問してくれた

安東中学校から2年生4人が来店!
久々のお店への中学生の来店です(^^)まだまだ、コロナ禍で日常は帰ってこないけれど数年ぶりの中学生の受け入れです、嬉しいなぁ、楽しいなぁ。去年は同じ安東中学校の職場見学はオンラインでした(^^)JRを使ってお店に来てくれ...

静岡市立安東中学校の4名の皆さんからお礼の

お手紙を頂きました(^^)

Https live staticflickr com 65535 52143395247 62d744e202

嬉しいですよね。コレ。こんなバカ旦那の話を一生懸命聞いてくれての感想です。

職場訪問した生徒さんからは必ず頂くのですが

今回は手紙と一緒にパワーポイントで作ったプレゼンの

レジュメも一緒に入っていました!!

それが!?凄い!!ストレートで素晴らしく、面白い!

Https live staticflickr com 65535 52144654339 b641aa4e61
「今もしずてつの前のお茶屋に行くことがある」

ええ、安東中学校の近くだから来てね!(笑

Https live staticflickr com 65535 52143395252 74fb51ef49
「勉強はあまりしてなかった」
「毎日部活だけ」
「北海道はお金をかければ行ける!」
「父が何も教えてくれなかった」

などなど、ズバズバと響く言葉が・・・・w

とってもバランスの取れたグループ4人だったので

どんなプレゼンしたのか聞いてみたかったなぁ〜。

また私の宝物が増えました(^^)

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント