愛する人に贈りたい昆布詰め放題

今年も開催致しました

 

「次郎長屋うまいものフェア」

お陰様で、日曜日に無事閉幕致しました。

 1029改-1310うまいものチラシ-おもて面

1029改-1310うまいものチラシ-うら面

小学生から熟女の皆さんまで、はたまた奥さんに頼まれた旦那さんまで多いに楽しんで頂けたようです。

すでに、3年以上やっていると、毎年待っていてくれてまして

R0012263 

一年分の昆布を詰めて行かれるようですね、、。ええ、嬉しいですよ。

 

愛するお客様へ若旦那がしっかりと買い付けて来た昆布ですからね!

 

ちなみに、次郎長屋では、フェアの特売の為にわざわざ「わけあり商品」みたいな感じで仕入れる事は

一切しておりません。この詰め放題の昆布だって→→→「万能昆布」です。

150グラムで、840円です!!!

今回一番の猛者は??!!何と女性ではなく、男性でした。何と??!!400グラム!!!

 

あぁ、、3360円分!!!!!

ええ、いいんです。愛する人に贈る詰め放題企画なんです!!

R0012270

もう、持ってけぇ〜〜〜〜〜状態・・・・・・・

R0012264

人間性を垣間みる事が出来るこの昆布詰め放題!

「この袋さぁ、伸びればいいのにね〜」

「去年はもっと大きな袋だったよねぇ??」

「お宅入れるの上手いわねぇ〜」

R0012268

スカイツリーじゃないんだから、、、、。

今年は昆布大不作なんですが、何とか詰め放題以外の今年分が残ったので

一安心(^^;;;;

来年例年通りに昆布が採れないと「詰め放題」が出来ない事は決定です!!!!

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です