暑い、、、

という事を言葉で伝える時、
「茹だる」と「焦げる」どっちがいいのかなぁ~
「茹だる」だよねぇ~?だって「焦げる」って
現実的じゃあないもんね、、

コメント

  1. ひなっぺた より:

    こちらはカリカリに「揚がる」感じの暑さです。(*^_^*)