ALL-FREEでお酒やめられそう・・・

私も11月には早50歳です。

どうしても家に変えると呑んでしまう、、。

これはいかん!!腹が出る、糖尿病になったらどうしよう、、、。

色々チャレンジするのです。炭酸飲料を最初に飲んでビール飲んだ気になろう!

ノンアルを試そう!

そんな中!コレは美味しかった!のどごし良かった(^^)

Https farm2 staticflickr com 1890 43454176375 44424a0598

サントリーから出ているALL-FREEのライムショットというヴァージョンです。

なかなかお店では売って無いようで私はアマゾンで買っています。

のどごしがよく、ライムの香りが普通のALLFREEとは全く違って
ビールを飲んでいるような酎ハイを飲んでいているような、、、(笑

私はこれでとりあえず4日間禁酒出来ました。

ここ一ヶ月で相当酒量が減っていて来年の血液検査が楽しみです。

とにかく、家内と二人でやっている自営業、体が資本なんで、、、。