蔵のあるお茶屋さんでスイーツを堪能

既に清水のスイーツを供しているお店としては
超有名店になってしまった

興津の茶楽さんに行ってきました(^^)。
普段は水曜日が定休ですが、お盆期間中ということで、営業!我々の
お休みも水曜日ですのでやっと家族で訪問!

お店は混雑していましたので、蔵に案内して頂きました。

http://www.chaluck.jp/index.php

ここでは、アンサンブルコンサートも開かれています。

暑いさなかですので、お目当ては濃厚抹茶アイスの入ったパフェ!!

Https farm2 staticflickr com 1880 29444007917 83cce97a90

もうほっぺたが落ちます!セットで色々な冷茶が選べますが、それがまた
旨い!もう普通のお茶とは異次元のレベルの味です。息子たちも驚いていました。

Https farm2 staticflickr com 1863 29444009677 4b59e507c5

私は、抹茶にする朝比奈というブランドの冷茶が気に入りましたヨ!

Https farm2 staticflickr com 1843 44331713702 468b38ca35

こちらは、抹茶チーズケーキ。長男があっという間に完食!

Https farm2 staticflickr com 1899 29444008197 7a4a3898bf

こういう急須を見ると「あぁ、欲しいなぁ〜、これで淹れたら美味しいよなぁ」とか
思いますが、雑な男3人いるので、即却下(笑。

Https farm2 staticflickr com 1892 44331713782 67a8f06c0c

これは、お茶のサングリアです。普通サングリアというとワインですが
これも素晴らしい!店内では、夏限定で自ら作れるサングリア体験ワークショップも
開催されていました。

Https farm2 staticflickr com 1884 44380012311 a41b15e42c

販売コーナーもとても充実しています。洗練されたパッケージは
お土産にも喜ばれます。

Https farm2 staticflickr com 1842 44380006651 0351be5d81

本当に美味しいスイーツばかりでした。ご馳走様でした(^^)。

http://www.chaluck.jp/cafe/index.php

※とにかく人気のカフェです。土日はご予約をオススメします。