新しい住所印が出来たよ!

清水本店に移ってから、今まで自分で作った篆刻やら、住所印が全部使えなくなってそのままだったので、

住所印を新調しました(^^)

https://farm4.staticflickr.com/3771/14252302532_2e2e7522a1_z.jpg

贈り物としてもオーダー出来るようですね。この箱がデフォルトで来ました。

注文して2週間。作りはとても上品です。

https://farm4.staticflickr.com/3677/14274657393_62d8ee90dc_z.jpg

これは、一生モンですね。値段は5000円弱。

https://farm6.staticflickr.com/5551/14067830859_f56d89ce2f_z.jpg

格調高い木の台はとても良い感じですね〜

印章・印鑑・住所印の「松島清光堂」さんとミドリオンラインさんのコラボです。

色々な形とフォントが選べますが、、欲を言えばもっと色々な形があったらなぁ〜と思いました。

https://farm6.staticflickr.com/5528/14251176761_779833fc64_z.jpg

 ゴムの部分もとてもしっかりしています。格安超特急便の判子とはひと味違いますね(^^)

https://farm3.staticflickr.com/2922/14254116314_3af5c64da5_z.jpg

この判子の一枚目は、今週末お世話になる小豆島の生素麺の職人森本さんへの葉書に

押させて頂きました(^^)

思えば、色々と判子は作ったなぁ〜〜。

https://farm3.staticflickr.com/2900/14274662543_61f8da937a_z.jpg

こちらは、全部自分で彫ったものです。篆刻の石ってとても柔らかなんですね。

また時間があったら彫りたいけどなぁ、、。

 

https://farm4.staticflickr.com/3754/14067911467_68d7fd84c6_z.jpg 

こちらは、自分んで描いたものをスキャンしてそのまま判子にしてくれるサービス。

また、イラストレーターデータを判子にしてくれるサービスのもの。

こんど判子供養に出してサヨナラしますね。今までご苦労様でした(^^)。

 

 

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です