コメント

  1. しのやまた より:

    全体的にアンダーです

  2. ルーネット より:

    なかなかイイお天気のようですね。

  3. mimo より:

    良い構図ですね( ^ω^)
    帰ったら補正して仕上げてくださいね〜

  4. 若旦那 より:

    しのやまたさん、ルーネットさん、mimoさん。

    どうもです。なかなか難しいっす。道のない笹の原っぱの中を30分
    歩いてやっとポイントに到着!レンズを選ぶ暇も無く、電車が来ちゃって、、
    また快晴の中で
    試し撮りしたのをファインダーで確認しても、全く見えないっすよ。
    これでも、だいぶ補正したのですがこれ以上は潰れて荒くなって
    無理っす。rawでも保存してないし、、:cry:

    まだまだ修行が足りません、、:cry: