釧路~根室 鈍行の旅

いやぁ~こんなに晴れるなんて、、、昨日の予報では雨、、雨、、、
ところがどっこい、寝台の窓からは朝日が燦燦と!!!
こりゃ~最高の撮影日和じゃないかって、、、若旦那仕事じゃないの???

まぁ、それはさておき、上記の写真は厚岸という牡蠣で有名な所です(^^)

今日はこれから100キロ昆布を調達してと、、その後は至極の撮影ポイントに歩いて行って来ようと
思っています~

それにしても若旦那も年を取りました。寝台でほとんど徹夜しても平気でしたが、風邪ひいていた
事もあり、正直きついですね。明日は羅臼まで車、、、あさっては羅臼から浦河まで車、、、。
無理せず行きます。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です