体調不良につき、、、

こんばんは、只今知床羅臼にいます。
昨日は、根室で美味しいお酒を呑んで、今朝は一路レンタカーで羅臼へ!
本州と同じくらいめちゃくちゃ暑いです、、、。こんな暑いのは初めて!

お昼に羅臼に到着して、色々な打ち合わせを終えて、知床斜里へ!
ここにも鉄道の撮影ポイントが!!!(笑

ネット環境が悪く、下記のURLに数枚写真をアップしておきました。

明日は、一路、車で羅臼から浦河へ!長い道のりです。

そうそう、帰りの北斗星は何とかB寝台個室がゲット出来ました。
喫煙のコンパートメントしか空いてなくこの体調で喫煙の席はきついなぁ、、と
思っていたので、助かりました。

今秋には「静岡、清水両店で「北海道フェア」を企画しております。昆布以外にも北海道の海の幸、山の幸を沢山売り出しますので、乞うご期待です!!!

302 Moved
日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント

  1. 松下です より:

    「北海道フェア」通販は????
    生いくらほしい ほしい

  2. ルーネット より:

    北海道産の男は売れませんよねぇ~(笑)

  3. 若旦那 より:

    まっちゃん!通販ではやならいと思いますよ。冷蔵品も売りたいと思いますし
    野菜なんかも並べますので、、、。:smile:

    ルーネットさん!有閑オババたちが買ってくれるかもしれません、、。
    プロマイドをご用意くださいませ:wink:

  4. ルーネット より:

    長期熟成(?)50年もので、しなびてきてますけど沢庵みたいに有難がってもらえることはないですよね(笑)。