6 Comments

  1. ピザ

    決まってるね!
    かっこいいぞ!
    こちらも9月の大祭で、神輿担ぐかも(^^;

  2. 若旦那

    どうも~ピザさん。

    神輿っていいですねぇ~ちょっと神聖な気分になれます。
    担ぐ前に色々な神事があることも初めて知りました:smile:

    来年は裏ですので、神輿は出ないようですがまた絶対担ぎたいですね~

  3. いなせだね~~!!

    ちなみに、法被の前は、気持ちもう少し空けるのが、駿府流ですヨン!!(^-^)

  4. 若旦那

    おおっ、そうなんですか!:shock:
    私はお祭りでの神輿初めてだったので、町内の肝煎りのおじさんに何から何まで
    面倒見てもらいました:oops:
    来年もっとイナセにキメタイと思います:mrgreen:

  5. 西ケ谷君の雄生を拝見できて光栄です。頑張ってください。陰ながら応援します。

  6. 若旦那

    yumikoさnどうもです:razz:
    来週から北海道です。
    今日、三脚を新調しました。ちょっと重たいしっかりした奴です。
    しかし、、、腕が伴いませんので、、、:cry:

若旦那 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です