駿府マラソンの写真〜〜〜

駿府マラソンの写真〜〜〜

ALL Sportsさんの駿府マラソンの写真が出来上がって来ましたよ〜〜。

東京マラソンも既に出来上がって来ているんですが、いましばらくお待ちくださいね〜。

只今加工中?!です。

 

送信者 その他

 

おお〜〜若旦那!あとゴールまで20メートルって所でしょうかっ!!!

ラストスパートしているのか、してないのか解りませんけどね〜〜(笑

かけているサングラスはもちろん!!!

こちら!!→→サングラスショップ TRYさん←←

送信者 その他

あれっ??!!若旦那ちょっとおかしくねぇ〜〜かぁ〜〜??!!

左手に持っているのは、

フィニッシュしてからもらったスポーツドリンクじゃねぇ?

右手に持っているのは完走記録証じゃねぇ??!!

ええ、そうです。

だって、完走してから、お店に帰るまでの道が全然なくて、結局巽櫓の門から出るしかなかったんだも〜〜ん。

そしたらさ!まだ皆さん走っている訳デスヨ・・・・・

なので、もう一回カメラの前でポーズした訳ですよ。

さて、駿府マラソンを運営している皆さん、お願いがあります。
10キロのゴールですが、来年は他の種目レースと同じゴールにして下さいね。

今日も10キロを走ったお客さんから「ゴール前から渋滞しちゃってゴールタイムが遅くなった」
と苦情を聞きましたよ!
それと、折り返しの前後はやっぱ危ないですね。対面交差を仕切るコーンに激突していた人も見ました。

あいにく、曇天で安倍川の橋からの富士山は見えませんでしたが、
絶景の眺望を楽しめる駿府マラソンはこれからも人気が出てくると思います。

是非質の高いホスピタリティを一市民として望みます!

2 Comments

Kenji Nishigaya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です