草薙球場メモリアルイベント・球場見学ツアー

日々考察

今日の静岡は朝から雨、、、、。

実は今日草薙球場にて、楽天×ソフトバンクのオープン戦があったのです!(^^)

事前に「親子キャッチボール大会」なるものをテレビ静岡さんが募集していて
応募した所、見事に当選!!(っていうか、ほとんど当選したのかな、、、)

※雨だったので解らないけれど、人数は少なかったです。

早々に雨天中止が決まり、キャッチボールする記念球をもらいに球場まで行くと
「雨の為午後から球場見学ツアーに振り替える」とのこと、、、。

 

送信者 iphoneより

最初は全然乗り気じゃなかったけど、せっかくなので、13時に出直しました(^^)

ソ〜したら!! こんなのがいたり

 

送信者 iphoneより

セッシャーワンとキャッチボールもしちゃったり!!

フジッピーとのコラボ!!番組も終わっちゃったし最初で最後のコラボかも?!です。

こんなお宝も見せてもらいました。

球場内には、旧草薙球場のホームベースがあるのですっ!!!

沢村栄治さんはこのベースに向かって投げたんですねっ!!すげぇ、、、

おまけにベーブルースはこのベースの 横に立っていたと!!!!!

午前中は、ソフトバンクの選手が練習してたので、何だか熱気が残ってましたよ!!

ロッカールームに入って気分は大リーガー!!!

早よ、ガッポリ稼いでくれ!お願い!契約金の裏取引は無しね!(爆

雨はシトシト降るばかり、、、

明日の楽天×オリックスの練習試合はあるんだろうか???

草薙球場はこの練習試合を終えた後大規模な改修工事に入りますね。

今年の夏の高校野球の決勝はどこでやるんでしょうね〜??

最後の大きなサプライズ!!!

何と屋内ブルペンで投げさせてくれましたっ!!!

 

力が入りすぎて全然だめだぁ〜〜め。(><)

やっぱリトルリーグでやっている子ども達は早い玉投げるし凄いなぁ、、。

親父とキャッチボールだけじゃ レベルが違いますな、、、、。

ちょっとレベルが違いすぎてショックであります、、自分、、、、。

送信者 iphoneより

いい気になって、若旦那も投げたんですが、

ストライクも入らなければ、、

今こうやってブログを書いている腕が 超痛くて、、、

そっちの方がショックだったりしてます、、、、。

コメント