いざ!TOKYO マラソン2012へ!

ランニング

みなさん、こんにちは!

只今、若旦那大好きな鉄道!それも日本で一番早い

新幹線「のぞみ!」

乗車中です。

新大阪から終点東京まで乗るのは初めてです。やっぱ早い!

Gを感じます。ってウソですが、、、。

昨日より、大阪でネットの広告、yahooリスティングや、google adwordsの講義をみっちり受けて
(本当だったら16:00までなんですけど、、途中退席) 
いざ、エントリー会場のビックサイトに向かっています!! 

講義では沢山課題を頂き、こんなブログを新幹線で書きながらも後で復習しないとね、、。

 

送信者 iphoneより

 

さて、今回ラッキーにも二年連続で出させて頂きます!!(^^)

 

ナンバーは

40871

 

です。もしも、こんな若旦那でも応援してやろう! という方がいらっしゃったら

こちらをご利用下さいませ(^^)

PC・スマートフォンサイト:http://p.tokyo42195.org/ 

携帯サイト:http://r.tokyo42195.org/ 

こちらのサイトで上記「ナンバー」を打ち込んでもらったら

若旦那の大体の現在地

 

がわかるような仕組みになっているそうです。

また、去年に同様に、iPhoneを二台持ち、バッテリーをウエストバッグに入れて、
ログを取りながらの U-STREAMの中継も致します。

去年の様子はこちら→→→クリック←←←←

あと、iPhoneアプリrunkeeperでもスタート直後よりリアルタイムで見られるんじゃないかと思います。

いつも自分が走っているので確認しておりませんが、、(^^;;;

http://runkeeper.com/user/kenjinishigaya/profile

マラソン中はとにかくバッテリー切れが心配ですので、ウエストバッグに
eneloopを入れてb-mobileと3GSを充電しながら走る事になると思います。
今年はバッテリー2台持つ事にしました(^^;;;;;

今年は2月に入ってからの走り込みが足りなかったけど、体調はそんなに悪くありません。
20キロも数本走っているのでちょっと気持ちも楽ですね。
水曜日に16キロほど走ったのが吉と出るか凶と出るか、、、、。

 

送信者 iphoneより

 

まっ、明日のお楽しみですね。 

エントリーを済ませた後は、

小平にある家内の実家にお世話になり、明日スタートラインの新宿に 集合です!!

大きなバッグ、パソコンは東京駅のロッカーに置いてしまうので

前日エントリーの様子は、ブログにはちょっとアップ出来ないかな、、、。

コメント

  1. いよいよですね!!
    東京マラソン、頑張ってください!!\(^_^)/

  2. Nobuko Tanaka より:

    明日、応援してますー!
    U-STREAM も みますねー。
    例のものは、たんす屋さんに送っておきました^^;

  3. Chiharu Numata より:

    頑張れェ。

  4. Kenji Nishigaya より:

    望月さん、ありがとうございます(^^)!

  5. Kenji Nishigaya より:

    田中さん、例のモノありがとう(^-^)/。ランニングしながら鼻血が出ないように気を付けます

  6. 頑張りや。死なん程度にね。