2 Comments

  1. たびたびのコメント、ごめんなさい。
    本がお好きなようで。
    私も読みたい本がたくさんあるのですが・・・。
    仕事を休んで、「悪人」を読みたい。
    ざっと見させていただきましたが、近年では
    「吉原手引草」
    「人のセックスを笑うな」
    「ウェブ進化論」
    「重力ピエロ」
    は読みました。
    この「重力ピエロ」は是非再度挑戦してください。
    やっぱ、若旦那ですね。
    いい、コメント相手が出来たと、勝手に喜んでいます。
    ご迷惑にならないよう、つつしみますので、
    これからもよろしくお願いします。

  2. 若旦那

    kittsanさんどうもです。
    でも、2006年っちゅうと2年前ですよね、、、。どこに置いてあるんだろ〜??
    探すのが大変です(^^;;;:shock:
    吉原手引草は今までにない歴史小説で面白かったですねぇ〜
    歴史物と、推理に偏った読書暦ですが、どうかお手柔らかに、、、:oops:

若旦那 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です