TOKYO マラソン2012エントリー

ランニング

さてさて、無事にビックサイトに到着!
>20120225-194650.jpg
ビックサイトはいつ見てもかっこいいですなぁ。
会場はほとんど列も無くスムーズにエントリーを済ませました(^^)
そう言えば私はプレミアムメンバーであらかじめパスポートが送られて来てたんですがスッカリ忘れてしまいました^^;。結局どんなプレミアなサービスがあるのか解らず、。

20120225-195109.jpg


そんな中見慣れた人?動物?

20120225-195402.jpg何という偶然でしょうか!!?

河童が!

お互いエールを
送って別れました。
その後SEIKOブースへ!
腕時計を買ったんだからここで
撮らないとデショ!(^^)

20120225-200248.jpg
明日な何としてでも五時間切り!!

20120225-200350.jpg

今年のTシャツは派手な黄色!派手好きな若旦那は好きですよ(^^)

そうそう気になったんですが河童さんが何やらずっとタイツの説明を聞いてました。かぶり物の下に履くんだろうか?!(; ̄O ̄)

20120225-200659.jpg

新橋の駅でナンチャッテカーボローディングで明日に備えます!!!

20120225-201546.jpg

 

それでは明日!頑張ります(^O^)/

 

 

コメント

  1. 桜井博司 より:

    明日、楽しんで下さい!
    ところで、この記事の関連記事『動画アップ』すごく良かったです!

  2. Hiromi Ohno より:

    いよいよですね!天気予報もよさそうだし、楽しんで目標タイム達成をお祈りしています♪