大道芸ワールドカップin静岡2009閉幕しました(^^)

PENTAX 50mm F1.4

昨日で、今年の大道芸も終わりましたね。関係者の皆様ご苦労様でした。日曜日の夕方は雨に降られましたが、、、。
そうそう、私全く知らなかったのですが、駿府公園の一番大きいメイン会場は3年前から有料になったんですね。実は知り合いが
音響のミキシングをしているとのことで、こっそり望遠で写真を撮ろうと思ったら、、、、「有料」、、、。やむなく断念して帰ってきました。
そこで、青葉公園に行って、大道芸を撮っているおじさん、おばさんを撮ってきました(^^)笑。

送信者 PENTAX K10D

う〜む、みんな真剣ですなぁ〜。それにしても、羨ましい位良いカメラとレンズの組み合わせ、、、。
私は単焦点一本しか持ってなかったのでこんな風景写真で終了でした(^^;;;;

送信者 PENTAX K10D

それにしても、あのバズーカー砲みたいなレンズだとそんなに綺麗に撮れるんだろうか????ぶれない訳???

コメント

  1. klipsch より:

    こんにちは。
    いやー今年も音響チーム30人をまとめつつ無事終了しました。
    ご連絡いただければ、裏から・・・なんて(笑)
    プレミアムステージの有料化は賛否両論ですが、ぜひ機会がありましたらいらしてください。
    オペレーションしながら大笑いしている自分を是非撮ってください(笑)

  2. 若旦那 より:

    klipschさnどうもです〜。大道芸ご苦労様でした!!
    プレミアムステージもずっとやっている訳ではないんですね。来年時間が合ったら入ってみたいです(^^)
    では、のちほど、招待状を、、、ww

  3. итак: спасибо!!