函館古地図・古写真のカレンダー購入

こんな素敵なモノを見つけてしまって即買い!というか予約して購入しました。

言わずとしれた第二の故郷と勝手に思っている函館のカレンダーです。

確か、gogoleニュースかなんかに出ていて発売時期の11月より前にメールで問い合わせて

おりましたら、発売と同時にメールに担当の方から連絡頂き購入しました。

こういうココロのこもった連絡も嬉しいですよね(自動的な在庫入りましたメールではなく・・・)

いやぁ〜素晴らしい歴史的な地図や写真がカレンダーになっています。

おそらく常設展示されていないものも含まれているようで歴史好きな私としても大満足です。

ちなみに、QRコードを読み込むと、何と!?函館博物館デジタルアーカイブスに繋がります。

こういうの凄い大事!!素晴らしい!!

当然ですが、葉書とセットになったものを購入したら、10枚以上の葉書が付いてきました。

めっちゃお得!!!!

これで一筆箋があったらなぁ〜

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です