次郎長屋 秋の旨いもの市 ご招待

乾物

2011年11月10(木)〜13日(日)の4日間

次郎長屋では

秋の旨いもの市を開催致します。

 

 

 

恒例となりました昆布のつめ放題!

この詰め放題の昆布も「売り出しの為に用意した昆布」ではなく

いつも販売している井寒台の漁師さんが採ってる「万能昆布」を詰め放題にしちゃうんですよ!

だから、お客さんがギュウギュウ詰めにして買ってくれます!ほぼ一年分、、、(><)

でも、いいんです。今のご時世、
世界の乾物屋の中で昆布を詰め放題にするなんて、次郎長屋だけでしょうから

「名物」としてこれからもやってきます!!

・函館がごめとろろ昆布と、完熟梅は新商品となります(^^)

がごめとろろ昆布はご存知の通りがごめ昆布100%使ったとろろ昆布!お吸い物や味噌汁、ご飯にかけてお召し上がり下さい。

完熟梅は紀州の大粒の梅を漬け込んだ甘口です。ちょっと潰れていますが、ド〜〜〜ンと300g!!!で780円。

・北海道の金時豆はモチロン新豆です。今年は豆が天候不順で不作です。
このフェアの後からは残念ながら値上げしますので
是非この機会にお買い求め下さい(^^)

 

 

 

・富良野のル、シュマンさんのバニラ、カボチャプリンは、日経新聞で秋のカボチャスイーツで2位になりましたっ!

 もちろん手作りですので、木曜日に清水、静岡店で各25個、土曜日に20個ずつの入荷です(^^)

・奈良漬けの一本500円販売!もおばちゃん達には大人気!

・大石精肉店のコロッケも限定品です。木曜日〜土曜日までの3日間入荷しますよ!100個!
 特に清水店では予約必須ですからね。

・去年から定番になりました、藤原製麺さんのラーメン3種類、がごめわかめスープ、磯三昧も
 販売しております!まだの方は是非!(^^)

・あっ、もちろん年に一度の味噌特売も同時開催です。
 米糀味噌は一キロ840円で販売します。

 

コメント