まさか・・・こんなに早くに!

まさか・・・こんなに早くに!

今日は次男の中学校野球部新人戦1回戦。

https://farm6.staticflickr.com/5765/21729300806_66d99e1d08.jpg

実は、中学校の野球部というのは、生徒数が少ない事もあって、チームが組めないほど

部員が少ない学校もあるのです、、。で一回戦目は2校の合同チームと対戦する事になりました。

(お陰様で次男の中学校は一年二年で13名、何とか大丈夫、、)

私も家内も、ましてや息子もまさか先発を任されるとは思いもしませんでした!!!

監督からは、「相手チームの打力が強ければ即エースの2年に交代」と言われていましたが

無難な立ち上がりで逆にこちらが先制点を取り、あれよあれよと言う間に5回までで4対0。

https://farm1.staticflickr.com/625/21729299516_101eb3e43a.jpg

そして、5回途中でフォアボールが続いたところで2年生に交代。

もちろん2者凡退させてその裏に3点を追加して

ま・さ・か?!の5回コールド勝ち!!!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まだまだスピードも足りない息子ですが、一年で先発という重圧を

はねのけての5回コールド勝ちはひとまず最高の幕開けでした(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です