清水駅前銀座でトロットロのクリームパン(^^)

清水駅前銀座でトロットロのクリームパン(^^)

清水駅前銀座のパン屋さん、funny bunny!
既に美味しいパン屋さんとして不動の地位を確立しつつありますね(^^)。
未だに午前中で人気のパンは売り切れるほど・・・・。

若旦那もお店の隣の隣ながらなかなか通り過ぎるだけで
買うチャンスがありません(^^;;;;

https://farm2.staticflickr.com/1666/25498969285_099effc09f.jpg

そんな中、こだわり卵のクリームパン!おすすめです。焼きたてです!

の看板が出てたんで小銭握って即購入(^^)

https://farm2.static.flickr.com/1442/25203376350_8ab4797c44.jpg

https://farm2.staticflickr.com/1609/25472855376_11b11460cc.jpg

本当にこじんまりしたパン屋さんです。少量多品種でハード系のパンも
とても美味しいパン屋さん。

昔ながらのパン屋さんが今風にやるとしたらこうなろうなぁ〜、というお店です。

https://farm2.staticflickr.com/1557/25131436339_b7ee44cc0f.jpg

全ての商品ご紹介出来ませんが、是非清水駅前銀座のパン屋さんにご来店下さい。

若旦那オススメです。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です