「おやつえん」さん駅前銀座にオープン(^^)

清水駅前銀座のお店

清水駅前銀座商店街に新たなお店がオープンしました!!(^^)

その名も

「おやつえん」

「おやつ」が「縁」でいろいろな繋がりが・・・・「園」って意味もあるのかな?!

Https farm8 staticflickr com 7926 47371955012 e3f9fdff4d

一言で言うと手作りケーキ屋さんです。橋本さんが手作りして
店頭に立っています。

Https farm8 staticflickr com 7824 33548857558 2c1e07e4a2
絵本に出てくる小さいおうちを彷彿とさせますね(^^)。

Https farm8 staticflickr com 7888 33548857228 b232af06a5

いろんなシフォンケーキがメインです。レパートリーは沢山!

Https farm8 staticflickr com 7815 47371955032 f201fc153f

営業日がちょっと変わっていて、木曜日、金曜日、土曜日のみの3日間です。

Https farm8 staticflickr com 7803 46701683874 c4eaa38de5

Https farm8 staticflickr com 7861 32482922607 263a2de692

銀ブラマルシェにも当初から参加して頂いていて商店街にとっては

もうお馴染みのお店です。日曜日や祝日はイベント等に出店されていますので

もしかしたら、みなさんのお近くにいらっしゃる事も?!

是非SNSをチェックしてくださいね。

サイトはこちらです。

https://oyatsuen.com/