金の字は鉄ちゃん御用達になるか?!

金の字は鉄ちゃん御用達になるか?!

先日、営業再開しました

清水区金の字本店にお邪魔した。

次郎長屋の2種類の味噌をず〜〜〜〜〜っと使ってもらっています。

親子酢味噌和えですね!(^^)。

写真が無くて申し訳ございません。

さて、今回3人でお邪魔して、座席の窓側に座ったのですが・・・・

すぐ外は・・・「清水駅」です。

目の前が駐輪場になってしまってちょっと残念ではありますが、

普通列車、貨物列車などが頻繁に通ります。

その「音」がたまりません!!!!!

もしかして、これは絶好の「音鉄の聖地」になるんじゃないか?

しかも絶品の清水のカレーもつを頂きながら誰にも邪魔されずに

至福の時間をすごせるんじゃないか?

(個人的感想)と思いましたw

Https live staticflickr com 65535 51559266513 032bd4ac1c

写真は、若鶏焼き(手羽)です。金の字さんでは

串と皿とあります。写真は「皿」です。

皿で頼むと、「セロリの浅漬」とか日替わり?!の付け合せがのります。

これがまた美味しいのです。

不定休ですので、、事前にお電話で確かめると確実ですよ!

https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22000602/

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です