オールドファッションチョコレートケーキ

清水駅前銀座商店街には

おやつを売っているお店があります(^^)

その名も「おやつえん」さん。

橋本あゆみさんが

ひとりで切り盛りしているケーキ屋さんです。

「おやつえん」さん駅前銀座にオープン(^^)

小ぶりのケーキはホント3時のおやつにピッタリです。

その橋本さんが、何かすげぇ美味しそうなチョコレートのお菓子をアップしておりました!!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=757544271317273&set=a.126944567710583&type=3&theater

若旦那、あんまり好き好んで甘いものを食べる方ではないのですが、コレにはちょっとソソられました。

「オールドファッションチョコレートケーキ」

この200%マシマシみたいなチョコレートの塊が黒光りしているっていいじゃぁないですかっ!!

Https live staticflickr com 65535 49925214522 2d53ec5d40

買いに行ったら冷凍してある商品を出してきてくれました。

そーなんです、もうこの季節じゃぁ溶けちゃうんですよね。

Https live staticflickr com 65535 49925214412 fa35267680

もう、チョコとココアがヤヴァイですね、、、。

切ると・・・・

Https live staticflickr com 65535 49924389723 bc3a9e60b2

こんな感じです。上部にトッポングされているチョコ部分も凄いでしょ!!

濃厚な緑茶と一緒に3時のおやつにしましたが、最高!!!!!でした!!!