清水駅前銀座のパン屋さんfunnybunnyさんの新作?!

清水駅前銀座のパン屋さんfunnybunnyさんの新作?!

先日ご近所のパン屋さん funnybunnyのご主人が来て

「これ、新作なんですけど食べて見てください」

と一つのカレーパンを持って来て下さいました(^^)

https://farm5.staticflickr.com/4356/36755149642_2e54ee89be.jpg

お〜いい色い揚がってるじゃないっすか!

「新商品なんですけど、ルーにこだわってちゃんと具を活かそうと思っています」

「お客さんには待たせちゃうけどオーダーしてから揚げます」

とのこと!

「これも、今揚げたてですから!」

https://farm5.staticflickr.com/4377/36786310651_b880939079.jpg

お〜すげぇ、外はカリッカリで、中身はモチモチ!そしてルーはゴロっとお肉が入ってて
本格的なカレールーです。

ご主人のこだわりがヒシヒシと伝わって来ます。

https://farm5.staticflickr.com/4359/36786310661_d02864ba4c.jpg

まだまだ試作段階って事ですので、店頭ではもうちょっと先かな、、、。

気になった方は是非来店して頂き

「揚げたてカレーパンはいつですか?」

とお聞きになって下さい(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です