日本酒好きな方となが田酒店へ!

日本酒好きな方となが田酒店へ!

いやぁ〜またまたなが田酒店です(^^)

今日はアオイビールさん、ヴァイツェンが入ってましたよ!
https://farm8.staticflickr.com/7025/27225629242_f56bbbe887.jpg

そして、日本酒は @klipschさんオススメの正雪、山影です。

https://farm8.staticflickr.com/7292/27048018420_82e71bf1cd.jpg

ガツンと来る味でした。美味しいです。日本酒好きなんです。でも呑むと
我を忘れてしまうんです。次の日仕事出来ないんです、、、(^^;;;

何と?!久慈のウニが入荷してました。

https://farm8.staticflickr.com/7791/27225626812_a587ef9bd0_n.jpghttps://farm8.staticflickr.com/7127/27252563371_dce56f4b5b_n.jpg

堪りません。美味しいなぁ〜。
https://farm8.staticflickr.com/7556/26716417513_a3c6d18f81.jpg

これは、何かと言うと、、、そうです!新潟の「かんずりの酒盗」です。これも
日本酒にとても合いますね〜〜〜。

https://farm8.staticflickr.com/7390/27225631672_707918de8f.jpg

そして、二杯目は「大七」の生酛です。

「生酛です」とかって書いてますが良く解っていません、、、(笑

そうそう、なが田さんにはこんなユニークでレアな缶詰がありますよ!

https://farm8.staticflickr.com/7305/27252562521_d895ace49a.jpg

という訳で、4回目訪問レビューでした(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です