良い食品づくりの会:ごま、和風ドレッシング二種発売

乾物

良い食品づくりの会の商品を2種類発売開始致しました。
藤乃家さんから発売されている
和風ドレッシングとごまドレッシングです(^^)

食用なたね油に醸造酢、たまねぎ、にんにく、佃煮昆布も入っています。
私も早速生野菜とわかめにかけてみました。たまねぎが効いていてとても美味しいです。
P1010197.JPG
甘口と書いてありますが、どちらかと言うと香辛料も効いているので中辛位に私は感じました。

P1010193.JPG

ごまドレッシングは胡麻の香りと、お酢がベストマッチした一品です。
P1010192.JPG
お酢がとても効いていて市販のものより「大人の味」です(^^)モチロン、無添加ですのでしっかりと胡麻の味がして
変な甘みが全くありません。
P1010195.JPG

両者とても個性的で市販されているドレッシングよりも「一本筋が通っている味」ですね。
250ml入っていて、ちょっと値段はお高めですが、本物の味を是非ご賞味下さいませ。

 

コメント