「森本商店・小豆島・生素麺」売れてます。

小豆島の森本さんの所を訪ねてもう一年が経とうとしてます。
良い食品作りの会で、お会いして若旦那「これだっ!」と思い立ったが吉日とばかりに
サンライズ瀬戸で高松に行き、小豆島にわたりました。

送信者 PENTAX K10D

そこで目にしたのは、こだわりにこだわった、小麦粉を使って生素麺を手作りしている
森本さんでした。「埃がはいるから」と素麺を干す工場は二階建ての二階で干します。
良く、写真に出ている素麺を干している写真は「あんな所で干したら生の素麺が全部埃まみれ」とバッサリ!
深夜一時から作業が始まり、夕方にやっと製品となって仕上がりました。

送信者 PENTAX K10D

一袋 360円で二人前です。

→→こちら←←で、ご購入頂けます。

 

2 Comments

  1. The iding horny adverse requires reported in still 1 to 5% of patients, in lieing [u]effexor xr vytorin interaction side effects[/u] of incidence, included headaches, clincal prurigo function tests, tree and hirsutism.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です