巴川堤をランニング

今日はお店お休み(^^)。先週受けた血液検査の結果を聞きに40年来のかかりつけ医に行ってきました。悪玉コレステロールが160とご誠実でご立派な数字!「先生が食事療法と運動で様子を見る?」私「いや、これでも一ヶ月に100キロも走っているんですけど、、」「え〜そんなに走ってるの?じゃあ薬だね!」と薬を処方(><)。長年の不眠症の為漢方薬も処方してもらいました。(不眠症というか眠りが超浅いんです。雨音で起きるのは日常茶飯事。一回も起きずに朝まで、、、なんて一年に数回しかありません。)薬局を出た後、自宅まで10キロの道程を巴川の土手沿いにランニングしていました。桜のトンネルと、菜の花が綺麗な所が沢山あって、GOOD!!それにコンクリートが少ないので足にも負担がきません。やっぱ土の上を走るのは楽だなぁ〜。いつかクロスカントリーとかって出てみたいなぁ〜などと考えながらあっという間の一時間でした。

家に帰ってからはずっと届いたカメラをいじっているのですが、今までのPENTAXとは操作ボタンが全然違うので正直取説を見ながらです(^^;;;。

送信者 iphoneより

ひとまず、今日は天気も悪いので試し撮りは明日以降に、、、、、。猫に小判状態ですが、皆様にまた稚拙な写真をお見せ出来ればと思っております(^^)

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です