わかめスープはお弁当のお供(^^)

昨年の北海道フェアより販売開始しました「わかめスープの素」は私も毎日のお弁当の時に使っている一品です。
お椀にひとつまみ入れてただお湯を注ぐだけ!

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

わかめと、刻んだがごめ昆布に山田製油さんの炒りたての白ごまをブレンドしてありますので
とても香り豊かな風味が湯気とともに広がります。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

軽く薄い味付けですので、あっさり風味のお吸い物です。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

マイブームはこのお吸い物にラー油を一滴たらした「焼肉屋さんで出てくる韓国風わかめスープ」です。
胡麻も沢山入れるとその分また風味が増してとても美味しいですヨ

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です