静岡市葵区の七間町「旬彩 こはく」にて

久々のこはくです。

https://farm4.staticflickr.com/3916/15115227339_f895f5b26a.jpg

そう、この琥珀色に輝くような魅力的な居酒屋さんです。

ここの「出汁」はうちの、函館天然真昆布を使ってもらっています(^^)。

こはくさんのページはこちら!ご主人自らwordpressを管理していて、

結構デバイス好きというか、ガジェット関連好きな人です。(笑

 https://farm4.staticflickr.com/3885/15301623252_16559073ce.jpg

この時はワインを頂きました。シャルドネだったかなぁ、、。

ワインも、日本酒も豊富です(^^)。

https://farm4.staticflickr.com/3855/15115288910_a44f95359c.jpg

揚げ物はゲソをメインにアラカルトでお願いしました!

当然ですが、お刺身も、煮物も、豚の角煮も、美味しいです。

ランチはカレーがめちゃ旨で、ボリュームがありますよ!

あと、次郎長屋で販売している生素麺を使って、冷製と温製の生素麺が

あります。呑んだ後の〆にいかがでしょうか?

14652571355_d91129d7dc_o (1)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です