静岡市葵区七間町の「こはく」でランチ

毎度おなじみの七間町の「こはく」さんです(^^)

次郎長屋の昆布使ってもらっています!!

今日は家内とランチ。ランチにも数回行っているのですが

ちゃんと写真を撮る事が出来なかったので(^^;;;

私は豚の角煮定食です。こはくさんでは定番の豚の角煮ですね!

もちろん酒の肴にもバッチリなんですが定食でもこれまた旨い!!

https://farm1.staticflickr.com/752/23407663961_560979cdaa.jpg

もう、トロっとろです。

https://farm1.staticflickr.com/599/23407664041_fbeae71a09.jpg

ご飯に、味噌汁、漬物と、小鉢(今回はポテサラでした)が付いています。

ご飯のお代わりにも対応してくれますよ!(^^)。

家内は刺身盛り定食です。

https://farm1.staticflickr.com/689/22862999333_bbc6f62cdd.jpg

鰺、烏賊、鯛、赤身です(^^)。

家内はペロリと食べていましたヨ!

https://farm1.staticflickr.com/621/23407665941_626def8f85.jpg

その他、ランチメニューは、定番のカレー、豚ロースの生姜焼き、カニクリームコロッケ、

若鶏の唐揚げがあります。ランチは店主の川口さん一人でやっている事が多いので

余裕を持っての来店がよろしいかと思います(^^)。

ランチも充実している「こはく」さんレポートでした。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です