それでも僕は街の小さなパン屋さんを選ぶ

とうとう開店しましたっ!

次郎長屋清水本店の3つ隣にあったボンヌールというパン屋さんの後に

Funny Bunny というとても可愛らしい名前の小さな街のパン屋さん

 

オープンです(^^)

※2015年追記 一周年の記事もエントリしました。→→こちらです←←

※2015年10月追記 テレビで放送されたイチジククルミですよ!(^^)

※2016年3月 クリームパンの記事を追加しました

funnybunny

朝6時半からやってます。

※2014年10月中旬からは8:30よりの営業に変更しています(^^)

※2015年4月追記、火曜日はお休みの日が多いです。ご注意下さい。

http://farm4.static.flickr.com/3781/13562584414_bd0ed48c39.jpg

ハード系のパンも充実しておりまして、このファニーバケットは

低温熟成させてから焼き上げたバケットです。とても香りがあって

美味しい!!

http://farm4.static.flickr.com/3834/13562291283_f3036767a0.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7079/13562410834_7ef167a2e6.jpg

私にとっては、待望の街の小さなパン屋さんの登場です!

だって、お店から近いから(笑

ちょっとお腹が空いた時に鰹節や昆布ばかり食べてても飽きるしね〜(大笑

今まであったボンヌールさんもほんと貴重な存在だったので、新しいパン屋さんの開店は

家内も姉も待ち望んでいましたよ!!!

http://farm4.staticflickr.com/3712/13562048175_3056c6a6fd_z.jpg

多品種のパンを、バイトさんが販売しているってお店ではもちろんありません。

そのようなお店を私がブログて取り上げる訳がありません(笑

とっても若いご主人が、元パン屋さんの跡地を上手に利用して開店しました。

開店までの2週間程は、試作品を商店街のお店に無料で配っていました。

朴訥とした物言いで多くを語らず「パン」で語ってくれました。

「少量、少品種」で毎日頑張っています。

 

清水駅前銀座商店街に誕生した街の小さなパン屋さん。

補助金をもらって起業

事業継続でメディアに出ずっぱりのお店

 

よりも、魅力的に見えるのは僕だけでしょうか??

一番種類が並んで焼きたてがあるのは、午前11時頃です。

午後3時頃にはほとんどが売り切れてしまってますよ(^^)。

※2014年9月5日追記

ブルーベリーデニッシュが新発売されたので、食べてみました(^^)。

https://farm4.staticflickr.com/3863/15082883376_dc56c0d77c.jpg

宍原で採れたブルーベリーを使っていて甘酸っぱくて

最高です!!

https://farm4.staticflickr.com/3901/14919320647_b3e8a16aec.jpg

午前10時頃に出来上がってすぐに売り切れちゃいますので

お早めに!

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です