funnybunny〜王様のクロワッサンは熟成バターさ!

次郎長屋の隣の隣の隣のパン屋さん

funny bunny(ファニーバニー)さんに

王様のパンがやってきました(^^)。

IMG_20170209_101818-01

折り込みバターに国産発酵バターを100%使用!!

サクっサクでふんわり、香り高いクロワッサンです。

IMG_20170209_101920

いつも8時に開店すると、駅前銀座の商店街のアーケードを歩く人たちがお店に
入っていきます。

ともすると見逃す事もあるくらいに、看板が小さいです。

でも、朝の8時には次郎長屋をはじめまだお店は開いていません、、、、。

そんな中、明るい店内には可愛いパン達が並んでいます。

IMG_20170209_101911-01

星型のチョコが可愛い。クリームチーズの入ったメロンパン!うちの子ども達も大好き。

IMG_20170209_101931

以前テレビで紹介されたイチジクくるみパンも健在ですヨ。

IMG_20170209_102600-01

一度味わってみては如何でしょうか?

どのパンも午前中が狙い目ですね。売り切れ必至です。食パンなどはほとんどの人が

予約しているみたい(^^)。だいたい3時過ぎには終わっちゃってるかなぁ〜。
雨の日など、たまぁ〜〜に、割引セールをしてますけどそれこそめったにお目にかかれませんよ!!

火曜日と水曜日はお休みです。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です