スローな出汁にしてくれ!

静岡市ではメジャーなフリーペーパーの

「すろーかる」さん!!

7月号は清水銀座周辺の特集です(^^)。

https://farm8.staticflickr.com/7294/27416203504_2d51a1b1ec.jpg

なかなか味のある写真撮るなぁ〜。
表紙のコレですが、アーケードの天井にぶらさがっているステンドグラス(もどき)です。
薄汚れているけど補正のかいあって綺麗!(笑

あと何気に中身の写真で喫茶店からアーケードを見下ろした写真もとてもセンスあって良い!

おばあちゃんがチョコンと座ってちゃんと膝にハンカチかけて窓から商店街の人通りを見下ろしています。

いいなぁ〜。清水駅前銀座商店街味があって良いお店が多いんです、自分で言うのもなんだけど、、、、。

こんな男もいます。

https://farm8.staticflickr.com/7298/28030189305_82f3ca6444.jpg

次郎長屋ってお店なんですが、、、

この男、、出汁取り教室を毎月やっているそうです。

ちなみに、
7月は
12日(火)のナイト出汁取りと、
30日(土)のデイ出汁取り
です。

https://farm8.staticflickr.com/7498/27995606946_6b241f606c.jpg

スローカルでは、商材をいちいち説明するよりも、
「若旦那と出汁」にフォーカスしたみたいですね、、(笑

https://farm8.staticflickr.com/7398/27416418183_cedf5204f7.jpg

首からぶらさがっているスカーフ?マフラー?、センスいんだから悪いんだか

よく解りません、、、、。(大笑

このスローカル、商店街の衆が良い笑顔で載っています。まだまだ沢山お店に

ありますので、無料で配っていますヨ!是非是非ご来店下さいませ。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です