なが田酒店メニューゲット(^^)

昨日なが田酒店に再訪問!

まずは、AOI BEERさんのクラフトビールで喉を潤しました。

https://farm8.staticflickr.com/7534/26535980974_461d75de25.jpg

とても気さくなおば様が注いでくれます。
「なかなか泡があったり無かったりで上手に入れられないのよぉ〜」と
言いながら美味しそうなこのグラス!このグラスとても薄いガラスコップなんですよね〜
何て言ったかな、、欲しいなと思ったグラスです。

https://farm8.staticflickr.com/7084/27108271526_d58cb774f6.jpg

なが田さんに聞いたら「メニュー撮影していいですよ〜。」とのこと。

はい!こちら、メニューです。

https://farm8.staticflickr.com/7535/27073172441_00ffb49493.jpg

メニューに載ってない日本酒もあると思います。私は今日は英君を頂きました。
僕にとっては1/3合で頂けるのがとても嬉しいです。

https://farm8.staticflickr.com/7659/27108272516_7d5e88008a.jpg

英君さん、三男さんと実は中高同級生です(^^;;;社長さんは大先輩になりますね!!

https://farm8.staticflickr.com/7007/27108272376_f1181bf37c.jpg

こちら、フードリスト。お〜樽彦さんの刺身が出前で楽しめるとは!!!
これ素晴らしい!

次郎長屋の味噌と、塩(土佐の天日塩置いてます)はオープン記念で無料なんですね!
松永さんのお豆腐も置いてあるし(^^)。

https://farm8.staticflickr.com/7152/26537497893_b8daf9c75f.jpg

私はまだフードはオーダーしていませんが、次回は缶詰にもチャレンジ!!

それから、次郎長屋の逸品も新たにメニューに載るかも?!です(^^)

お客様や、友人と来店するのが今から楽しみです(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です