清水駅前銀座のfunny bunnyさん一周年(^^)

早いですねぇ〜次郎長屋の隣の隣のパン屋さん

Funny Bunnyさんが一周年です。

https://farm8.staticflickr.com/7626/16339661903_14612181f2.jpg

私が書かせていただいた1年前のこの記事も皆さんに

よく見て頂いております(^^;;;

https://farm9.staticflickr.com/8684/16959768555_c8e0e30353.jpg

こじんまりと厳選された種類のパンが置いてあります。

数量限定(^^)

https://farm9.staticflickr.com/8737/16339672623_5ee5930ca7.jpg

冷蔵庫にはサンドイッチもありますよ!

私はB・L・Tをチョイス!

https://farm9.staticflickr.com/8692/16752375797_b76a27f8be.jpg

厚切りのベーコンがサンドされています。

こちらのサンドイッチ類も早々に売り切れになります。

11時頃に行ってあるかなぁ〜?!!という感じですね。

写真にはないけど、100円メロンパンもゲット!!

しつこくない味で美味しいです。

メロンのフレーバーがきついとすぐに飽きますよね、、、。

そんな事ないです。

https://farm9.staticflickr.com/8745/16337394254_5c6610d123.jpg

綺麗な食パン!

我が家はパンは家で焼くでの食パンはまだ買った事がないなぁ〜。

https://farm8.staticflickr.com/7600/16752383467_945b07b416.jpg

一周年記念にクッキーを頂きました。

ご主人一人で全てのパンを焼いているので数量限定で厳選された

ものしか作りません。火曜日も休みの時が多くなりましたが

(水曜は定休日)やっぱ美味しいです。

写真にはありませんが、ハード系のパンはオススメです。

ってか、少量厳選なんで、、午前中に来店するのが必須ですね!!!(笑

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です