ノアデザインカレッジさんが出汁取り教室を体験!

昨年に引き続き、静岡市葵区伝馬町のノアデザインカレッジさんの一年生の皆さんに松田先生と共に

ご来店頂き、出汁取り教室を体験してもらい、その後色々な質問をもらいました(^^)。

※昨年の様子は→→→こちら←←←

https://farm2.staticflickr.com/1475/24495378690_f60e1e1df6.jpg

若旦那決して遊んでいる訳ではありません、、、。

みなさんの質問にタジタジな状況なのです(^^;;;

出汁取り教室をやっていて僕は一つの確信があるのです。

それは、、、

「味の違いは絶対に誰でも分かる!!!」

「それを言葉で表すのはとても難しいけども必ず分かる、解ってくれる!!!」

というものです。

今回もズバリ!!!その通りでした。

みなさん19歳前後の年齢で今までの食生活も様々です。

でも・・・・・・・

必ず分かると思います。

集中して自分の味覚を信じれば分かります。

授業の一環として来店頂いているので、レポート提出の為の

記録写真!!!

https://farm2.staticflickr.com/1586/24495378400_4e7a5d6723.jpg

色々なポーズを求められましたよ!(^^;;;;

次郎長屋にとっても、私にとっても、、また幼児教育に携わる若女将にとっても

とても有意義で有難い出汁取り教室でした。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です