良い食品づくりの会・無添加出汁入り味噌:だしあわせ

先日の良い食品づくりの会札幌フォーラムで認定商品となった「無添加出汁入り味噌:だしあわせ」が入荷しました!!
こちらは信州諏訪の「すや亀」さん入魂の商品です。焼津の鰹節と利尻昆布を味噌に入れてあります。

し・か・も!『無添加!」

今まで出し入り味噌はほとんどが、アミノ酸や防腐剤を入れてありましたが、見事クリアしての日本で初めて?!の無添加商品です。

次郎長屋では、鰹節も昆布も味噌も販売しております。もちろん、しっかりと出汁を取ったみそ汁には敵いませんが
すや亀の青木社長さんも「結婚したての共働きの娘の為にいつも旦那さんに美味しいみそ汁を手軽に作れる様に、、、」と
願いを込めて商品が出来上がったそうです。忙しくて時間がなかったり、お昼に職場でお弁当を召し上がる時に、お湯を注ぐだけですぐにみそ汁が飲めたり、キャンプやアウトドアの時に本格的なみそ汁を飲めたりと、色々なシーンで活躍出来ます。是非お試し下さいませ。

一個 200g 420円

送信者 iphoneより

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です