明治館臨時出張所からの素敵なプレゼント(^^)

今日、函館の明治館臨時出張所郵便局からとっても素敵な葉書とプレゼントが届きました(^^)。明治館を描いた素敵な絵葉書(gallery Muraoka)と可愛い郵便ポストです(^^)
さすが、郵便局の方ですね!M・Tさん本当にありがとうございました!!!
※このgallery Muraokaさん、とても素敵なお店っぽいなぁ~私存じ上げずノーマークでした、、、来年必ず訪れようっと!!

送信者 iphoneより

葉書なのに、わざわざ函館の夜景の切手(80円)を貼ってくれて、風景印もばっちり押してくれてます。「・・・・・・葉書が届いた事が一番嬉しかった瞬間でした」との文章は私も良かったなぁ~と
思いました(^^)
プレゼントのポストが入っていた封書には何と!?函館の夜景の切手(連番)が!!!二つで一つの風景になるやつですね。あぁ~多分180円もかからなかったはずなのに、、、。
お心遣いに本当に感謝です。

送信者 iphoneより

来年行ったらもう無くなっているのは残念ですが、ポスト自体は千歳空港で第二の人生を送るということですので、 機会があったら立ち寄ってみますね!

P.S.   T・M様(もちろんお二人!)もし、このブログをご覧になっておりましたら 是非コメントを!!同じ名字で一瞬「えっ?!」と思いました、もしかして御姉妹ですか?(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です