長男のNゲージ

Nikon D300s

長男も鉄道好きな事はこのブログでも折に触れて書いてきましたが、私の親友がやはり鉄道好きといいますか、Nゲージを幼少の時にハマっていたそうで、
もう使わなくなった車両と、線路を4、5年前に頂いたんです。ブキッチョな長男は最初全く線路を繋ぐことすら出来ず、ぷらレールの延長と思っていた節があり、デリケートな
Nゲージはちょっと無理かなと思っていましたが、ここ数年次第にお年玉をつぎ込むようになり、普段私もあまり行かない屋根裏部屋に複線高架化したNゲージが出来たのを
見た時にはちょっとびっくらこきました(笑

送信者 鉄道写真

現在、カシオペアとさくらはやぶさ、ディーゼルが現役で頑張っています。親友のT君から頂いたお宝ものに東海道線の軌道車も修理に出して今は駅に止まっているはずです(^^)

送信者 鉄道写真

ヲイヲイ、ヘッドマークはどこに落としたんだ????笑

送信者 鉄道写真

ありえない編成ですが、こういうのが楽しいんでしょうねぇ~。私はほとんどNゲージには興味がありませんが、こうやって写真撮るのは大好きだったりします。

コメント