ガジェット関連オカイモノしました(^^)

久々にガジェット系のお買い物をしてしまいました(^^;;;;
twitterでもチラッとお知らせしましたが、こちらの

MiLi power pack 4

送信者 iphoneより

iPhoneのバッテリーケースですね(^^)

最後まで、こちらのバッテリーケースと悩みました。「Juice Pack Plus iPhone 4」
容量は2,000mAhでした。私が購入したのは3,000mAh!この容量も魅力だったのです。

では、色々と写真を、、、、。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

マイクロUSBケーブルが付属しております。ケースへの充電はパソコンや、USBケーブルを差し込めるバッテリーや
ACケーブルからとなります。私は不都合は全く感じませんが、人によってはACケーブル欲しい人はいるかも?!ですね。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

充電中は横のボタンが点滅します。写真は3つ点灯していますね。色はおしゃれなブルーです。
そうそう、筐体はブラックとホワイトとありまして、私はホワイトを選びましたよ。ええ、本当はホワイトの
iPhoneが欲しかった訳ですから、、、、。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

でも、差し込んだからと言ってホワイトになる訳ではありませんね。当然ですが、、、(^^;;;

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

差し込み口は当然このようになっていますが、差し込んで横のボタンを押す事で初めて充電が開始になります。

手へのフィット感はあります。持ちやすいですヨ(^^)。でもご覧の通り、、、、厚いです。ちょっと重たいです。
重量は100gです。そんなに重たくは感じませんが、ちょっとモッサリ感はあります。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

このバッテリーケースを買ったのは、このリングが付いていたのも大きいです。縦でも横でもiPhoneの重量に
耐えられます。一部縦ではリングが戻ってしまうのうなブログ記事がありましたが、私は全く違和感は
感じませんでした。

お店でもちょっと時間があるときには、お客様から見える所で、evernoteを使ってガンガンメモしております(^^)

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

横置きもバッチリオッケイ!

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

長い時間、外出先でiPhoneを使用する場合はとても便利な一品です。私はiPadでもないし、MacBookairでもない
iPhoneとbluetoothのキーボードというスタイルですので、このような買い物となった訳です。

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

あっそうそう、こんなものも買ってしまいました。サンワサプライから出ている小物類やケーブルを纏められるものです。

送信者 LUMIX LX3

その名も「GRID IT」厚手のウレタン板の上に無数のゴムバンドが付いていてそこに小物を挟む事が出来ます。
私はB型ですんで、なんでもかんでもバッグの中に入れちゃって整理が苦手ですから(^^;;;;,
こういうものは助かりますね。1900円前後で販売しております。
私はB5サイズを購入しましたが、他にもサイズはB5/A4/B4/A3の4があるそうです。

送信者 LUMIX LX3

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です