iPhoneのヘッドセット購入~(^^)

火曜日に東京のソフトバンクのショールームに置いてあったboseのヘッドセットで聞いた時の衝撃(めちゃくちゃ音が良かった!)が忘れられず、色々とリサーチした結果、ちょっと高かったけれどMONSTER BEATS EARPHONESを購入しました!(^^)。まぁ目立ちたがり屋の若旦那としてはこの赤のケーブルに惹かれたっちゅう事も無きにしも非ずですが、、、、笑。到着してまず、聞きましたらやっぱ音質サイコ~!!でも、私、耳の奥までするイヤホンは初めてなので、正直まだ慣れません、、、、。昨日一緒に会食した、音響のスペシャリストも「これは良い音ですねぇ~」とお墨付きを頂き若旦那的にはご満悦なのでございます。わははっ!

送信者 LUMIX LX3

ちょうど、音響のスペシャリストさんが何と!!GRD3を購入したということで見せてもらいました。でそれで撮った写真がこれ!上のLUMIX LX3とは、絞りも露出も違いますのでなんとも言えませんが、でも、GRD3!良い絵が撮れます!!

送信者 LUMIX LX3

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です