二回目の朝食バイキング@函館センチュリーマリーナ

さてさてお楽しみの朝食バイキングです。2回目という事で

今回案内されたテーブルは窓際ではありませんでした。

おそらく、連泊の場合はそういうルールなんでしょうね、ちょっとガッカリ(´・ω・`)。

漁師さんとの打ち合わせの時間も迫っているので朝イチ6時半に入って早速いただきま〜す。

Https live staticflickr com 65535 51445090496 de90fc6ca0

パンも全て美味しいです。沢山の種類がありました。

そうそう、昨日も頂きましたが自家製ピクルスが美味しい!朝の目覚めにピッタリです。

Https live staticflickr com 65535 51445090506 3fb26c3104

オムレツはオーダーしてから焼いてくれます。コレ2つ目w

チーズときのこを入れて作ってもらいました(^^)。

Https live staticflickr com 65535 51446047105 e6ddef813c

若女将、コチラです。

Https live staticflickr com 65535 51445090571 58890bcdf6

生ハム、パンケーキも美味しかったなぁ。

運転があるのでスパークリングワインは我慢しましたが

どう見たって、アルコールが欲しくなるこのラインナップw

Https live staticflickr com 65535 51445829809 27507aef5c

デザートも充実していてフルーツもフレッシュでした。

来年も是非ステイしたいです。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です