しまだ大井川フルマラソン前最終ラン

2回目の出場となるしまだ大井川まらそんまであと4日!
今日は本番前最後のランニングをしました。ちょうど10キロ!

途中ドリームプラザに寄ったのでちょっと遅れましたが、NUMBER DOに載っていたように(笑)しっかりとした
姿勢で足を上げて早いペースを維持して走りました。10キロを無理なく「いつもよりもちょっと早いかな、、、」という
ペースでも楽に走れるようになったのは猛暑の中の走り込みのお蔭でしょうか、、、、。

送信者 iphoneより

本番は一キロを7分前後で30キロまでペースを維持出来る様に頑張りたいですね。多分無理だけど、、、(^^;;;
当日は雨の中のフルマラソンとなりそうです。初めての体験ですがどうなることやら、、、、。私自身は実は練習していても雨の方が湿っていて喉が楽になるので、走りやすいんですが、体温の低下だけは避けたいですね。これから4日間は一応カーボローティングの食事をしてみようと思います!何と言っても乾物屋ですから乾麺なんかたぁ〜くさんありますので!(^^)

2 Comments

  1. ご無沙汰しています。日曜日、遠くから応援しています!
    応援の掛け声は「ブラボー!」です。
    私は今年はレース終了。次は4月です。走りはじめには手袋が必要な気候になりました。地面が凍るまで、走りたいと思います。
    私も猛暑の走り込みが少しきいてきた気がします(笑)。

  2. 若旦那

    TTDKさんこんにちは!(^^)
    コメントありがとうございます!
    応援ありがとうございます。ご存じだと思いますが、現在
    台風「茶葉」が来ておりまして、、、(笑

    もしかしたら、大会中止かもしれません、、、。
    でも、実施しても、風強くてコンディションは最低かも、、、
    頑張ります!!!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です