明日は恒例の、、

築地での仕入れです(^^)
今日お店終わってから江戸にいきます。
といっても、新横で降りて友人と飲むのが楽しみなんだけどね(^^;;;
それと、明日の築地でのラーメンと、マグロ丼!

コメント