アヒージョトースト

はい、67回目の庵原マルシェです(^^)。

6月に続き、短時間開催ですが、しっかりソーシャルディスタンスを保って

皆さん列を作って頂いております(^^)。

ありがたいですね!

Https live staticflickr com 65535 50076577708 f6491bc0a6

白菜が、一玉120円、バナナは相変わらずの100円の販売ですヨ!

Https live staticflickr com 65535 50077394677 04f764733b

出ました!50円のアボガド!すぐに売り切れちゃってました。

次郎長屋のお客さんもマルシェ好きな方が多くてSさんが今日も来られていました。

その方の籠を見たら、、、なんか美味しそうな魚の唐揚げが!!??

Https live staticflickr com 65535 50077144431 362ec25bcf

おおっ!ヤマメの唐揚げ!!

3匹入って540円です。早速ゲットしてきました。

そして、通りすがら、、庵原のパン屋さんシュクールさんから

美味しい香りが漂ってきます・・・・

Https live staticflickr com 65535 50077144426 6ddf574404

こちら!新商品アヒージョトースト!!!!

アヒージョです。朝からニンニク香るトーストを食べていいんかい??!!

しっかりと頂きましたよ!マスクしてるしまぁ、臭わないか、、(笑。

いま9時半ですが、そろそろ雲行きが怪しくなってきました、、、、。

来月は8月2日(日)開催予定です。

Https live staticflickr com 65535 50077394522 e737803e26

おそらく、梅雨明けし暑い中での開催ですので、どうぞ皆様お気をつけて

おでかけ下さいませ。