暑い暑い・・・あったかい蕎麦が(笑

暑い暑い・・・あったかい蕎麦が(笑

33回目の庵原マルシェです(^^)。

7月ともなると暑いですねぇ〜

夏野菜がどんどん美味しくなってきますよね!

https://farm5.staticflickr.com/4149/35659440425_eb90527c2a.jpg

いつものように屋外目玉商品、今日は「とうもろこし」
瞬殺で売り切れました(笑

https://farm5.staticflickr.com/4077/35659440335_018c7651c6.jpg

ツヤツヤの長茄子の詰め放題はみなさん楽しそうにチャレンジしてましたヨ!

私は、暑いのに、、、、「あったかい蕎麦」をご夫婦で作っている

「ぶっかけや お父ちゃん」

で頂きました(^^)

https://farm5.staticflickr.com/4281/35659431235_b8dd415dc1.jpg

汗だくだくです、、、

朝食は蕎麦だけではちょっと足りないので、、
先月売り切れで食べられなかった

「シュクールさんの無添加サンドイッチ」

タマゴサンド、ハムサンド、野菜サンド本当に美味しいです。
耳を切ってなくてそのままの食パンで作ってあるのも僕的には
とてもグッド!!

https://farm5.staticflickr.com/4078/35619805526_2e700d7fbc.jpg

若旦那的には珍しく昨日の大石さんに続き2日連続の「パン」です(^^)

お隣のおじゃがさんではいつもお惣菜を買うのですが、そこのおばちゃん達は
(失礼ながら余裕で60歳オーバーだと思います^^;;;・・・・・)
みんなiPhoneを使って、facebookもやっています。好奇心旺盛で
いつも、「ねぇねぇ、facebookに投稿するってさぁ、これでいいの?」とか
「若旦那のfacebook見ていると色んな所いって楽しそうだねぇ、、」と

みなさんとても楽しんでいる様子。

よくガジェットを手にしても結局使い方がわかならなくて楽しめない方が
多い中、お隣の熟女お二人は、トライ&エラーを繰り返しながら
ご自分の畑の写真を撮ってそれを見せ合ったりしてどんどん上達しています。

人間にとって好奇心、向上心って大切ですよね(^^)。

https://farm5.staticflickr.com/4117/34818918004_1f41d00080.jpg

来月は8月6日(日)です。ご来場をお待ちしております!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です