清水の田舎で桃三昧!

いはらマルシェ(庵原マルシェ)

はい、58回目の庵原マルシェです。

暑い!熱い!アツイ!

清水の予想気温は34度!猛暑日まであと一歩!

良いのか悪いのか全くわかりませんが、、笑。

さて、恒例の若旦那の庵原マルシェブランチは

桃です。モモ!!

旬ですね〜〜〜。

まずは、いつもは美味しいうどん、きしめんを提供している

「ぶっかけや」さんの奥さんお手製の

桃のムースゼリー」

Https live staticflickr com 65535 48449968157 474db60a32

朝からシャレオツです。

で、無添加パン販売のシュクールさんでは、白桃デニッシュをゲット!

Https live staticflickr com 65535 48449814031 521f9b065b

シュクールさんでは、いつも旬のフルーツをデニッシュにして販売しておりますヨ!

とってもジューシーでボリュームがあって美味しいです。

ハイカロリーな唐揚げサンドも頂きました。

Https live staticflickr com 65535 48449814151 af0cc4cd09

これだけ、甘くてしっかりした味を朝から頂いちゃって良いのだろうか?

自問自答しますが、止められません・・・・

これだけ食べればあとは必至に売るのみ!!!!

と思ってたら・・・常連さんからの差し入れがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

Https live staticflickr com 65535 48449814071 c002c8354c

か・き・ご・お・り

水ぶくれ間違いなし(^^;;

まぁ、こでだけ暑ければすぐに体から抜けてゆくだろうけど、、、笑。

暑い最中、常連さんも来て頂き有り難いです。次回は9/1(日)です。

Https live staticflickr com 65535 48449968912 3ae10d2827

毎月1日は今年からお世話になっている葵区北番町の丸秀製茶さんの

丸秀百貨店さんとかぶりますが、

「出店歴の長い場所を優先して出店させて頂く」

という事で、庵原マルシェに出店致しますので、どうぞ

よろしくお願いします。