嬉しすぎる「庵原いはらマルシエ」の復活(第1回 清水いはらマルシェ)

第1回 清水いはらマルシェ開催です!

いやぁ〜嬉しいわ。本当に嬉しいです。

私の出張販売の原点とも言える

「庵原いはらマルシェ」が復活しました(^^)。

主催者と場所は変わりましたが、

今までのおなじみの出店者さんに新たな方々も加わり

賑やかにスタートしました。

場所は、するが花き卸売市場さんです。

https://maps.app.goo.gl/24XtvhjQzEH8qv986

主催者さんたちのご尽力によって本当に素晴らしい場所での

開催です。

Https live staticflickr com 65535 53564248453 7cda4d5b2f

目の前がとても広い駐車場ですので、安心して来場出来ますよ!

もちろん雨でも大丈夫な全天候型。

Https live staticflickr com 65535 53564276498 7e3f98ab3c

すっごい暖かいです(ってか夏が怖いなぁ、、、w)

出店者さんはこちらから御覧ください。
https://sites.google.com/view/iharamitinoeki/

さて、次郎長屋はこんな感じです。

Https live staticflickr com 65535 53564073686 7c805eff89

定番の体制で挑みますよ!!

8時開店から早速、2年前まで足繁く通って頂いていたお客様の顔を見てウルウル(;_;)。

早速、金山寺や奈良漬などの「ド定番」をお買い求め頂きました。

Https live staticflickr com 65535 53564392429 770b555848

お隣は「庵原の台所!おじゃがさん」

こちらも開店と同時にクリームコロッケが

売り切れ💦💦(後で特別に揚げて持ってきてくれました!!)

Https live staticflickr com 65535 53564378089 962b14b9bc

庵原にカニクリームなんて似合いません!「クリームコロッケ」で十分なんです。

そ・し・て!庵原のパン屋と言ったらシュクールさんです。

Https live staticflickr com 65535 53564497175 5b92aee48b

出来立てパンケーキを頂きましたヨ!

Https live staticflickr com 65535 53564076851 6eab7e1d92

朴訥なご主人がその場で作ってくれます。流石です。

次郎長屋の目の前では、JA直営のプレッピーさんが野菜や、惣菜を!

Https live staticflickr com 65535 53564514050 340ba17491Https live staticflickr com 65535 53564076866 58bd9f17f3

Https live staticflickr com 65535 53564076861 e6b89fe9a7

Https live staticflickr com 65535 53563214972 0795968d3c

若女将のお昼には「ミニ鮪漬けど〜〜〜〜ん」

Https live staticflickr com 65535 53563218307 ed8bf767bf

お陰様で忙しかったです。近隣にチラシを配布した効果もあってなかなかの賑いでした。

ご来場の1/2が昔の庵原マルシェのお客様という感じでしょうか、、、。

嬉しいのは家族連れのお客様が多いこと。三世代の人たちも沢山いらっしゃいました。

今回の戦利品(笑。

Https live staticflickr com 65535 53563253617 901f9bb05d

小蕪も芽にんにくも美味しそうです。今夜どうやって料理するかワクワク!

その他惣菜も豪華に買っちゃったw

来月も第一日曜日開催です。

Https live staticflickr com 65535 53564497205 40296af2ef

皆様のご来場をお待ちしております。

※5月はGW中って事で市場が閉場中なのでお休みとのことです。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です